background-image : mtb06 10 1 0212

ひげ親父の自転車いじり

趣味の自転車を中心に山遊び、メンテ、パーツ、工具など色々書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野沢DHマラソン

G.DH Marathon 野沢温泉村大会 2008 AVALANCHE MAZDA CUP 27th

参戦しました(戦えなかった)

決勝スタートの写真

無題_R

今年は雨の中のスタート
スプリンクラー状態の中での後の方は水しぶきでものすごいことに



そもそも予選では最前列スタート

八代さんがくれぐれも怪我のないようにと俺のことを見ながらマイクを

 肩のチタンが反応します

バーンと号砲があっても体はついていけず

皆さん抜いてください状態

始めの芝生が勝負どころなのに

もうだめです気合気迫とか全然なくどんどん抜かれていきます

最初のシングルでNさんMさんに声かけられ抜かれて

怪我だけしないよう今日は走ります

開けて見れば

本戦は280番代

第一シードの後から数えるほどのスタート位置

本戦スタート号砲なしの旗振りのスタート

後の方で隣の人と世間話をしていると

前の方が動き出す

後には3列ぐらいの人しかいない

今日も皆さん抜いてください状態

もうサイクリング気分

最初のシングルで渋滞

後を見ると数えるほど

今年は怪我無しで走るぞ

誓う俺でした


昨日病院に

先生いわくもう完全についてます

気にしなければチタン取らなくてもいいですよ

馬鹿いってんじゃないこんなもん入っていると気合気迫が入らない

P1030275.jpg

今月末にはこのチタンパーツ2泊3日で取る予定

来年こそは見ておれ



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/02(火) 23:51:41|
  2. DHマラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08王滝100k参戦 | ホーム | 野沢DHマラソン試走 機材編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hige110.blog69.fc2.com/tb.php/144-8291a384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

髭おやじ

Author:髭おやじ

サイクリングが趣味で


自転車いじり40年のひげ親父のブログです


素人の自己流の荒業がでてきます


良い子はまねしないでね


画像が多いので重たくなります


続きを読むをポチッとしてください


FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

