background-image : mtb06 10 1 0212

ひげ親父の自転車いじり

趣味の自転車を中心に山遊び、メンテ、パーツ、工具など色々書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初売り

明けましておめでとうございます

本年も馬鹿親父のブログ流してやってください

で昨年に続き

今日 総理と初売りに行って参りやした

去年より早く まだ暗い6時に着いたのだが長蛇の列
そこで総理まだ買い物もしていないのに膨らんだザックから取り出したのは
なんとカセットボンベとストーブ
フリマで手入れたそうだ
さすがフリマ大総理
寒さが増す明け方にはありがたい
整理券が配られる
総理のお目当ての整理券は20人ぐらい前でで完売

 残念

俺のお目当てはどうにか
総理にも手にいれさせ
獲得してきたのがこれ
RIMG0029.jpg


総理いわく
なにこの棒一本でママチャリ2台買えるじゃん
たしかに全部あわせると10台ぐらいはいけそうです

帰りがけにお目当ての42インチ液晶テレビあまり買う気はなかったのですが
カカク混むに書き入れのあったヤマダにいって
書き込みの最低値段20万+ポイント20%といったら即答ok

先日 高井戸高い怒の山田さん血で粘っても229800現金がいっぱいです
といわれました

何で同じ山田さんちでこんなに差があるの
7万いぇんだよ
即買っちゃいました

5年保障 設置無料 国に収めるリサイクル料だけは負けらまんせん
とのこと

なんかこのポイントで買い物したいな

でどでかい山田さんちを見学

あれ山田さんは電気器さんだったよね

本も売ってるみたい

売り場は最上階

エレベーター上がるに連れ

もうここは西友か ダイエイか ゴルフ道具 腕時計 鍋釜 そして酒までも

最上階について自転車雑誌を これにも3%ポイントだって

デパートよりデカイ 恐るべし山田一家

後は地元の中華やで1っパイ

総理ご苦労様でした

楽しい 新春初買いでした


ブログランキング今日はどうですか
1日1回ポチッとお願いします
拍手もよろしく
c_01.gif
banner_03.gif

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/04(金) 18:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<折れたボルトどうしましょう | ホーム | ハンディでお出かけ>>

コメント

おぉ・・・すごい。
トムソンがまた増えたみたいですね~(笑
ステムは黒トムですね。
50mm?
サルサも格安入手?
  1. 2008/01/04(金) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. まこzocchi #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

モンキー ライトSL31.8
トムソンX4 31.8 50MM
トムソン マスターピース
XTRなどなど
ショウケース入りのものばっか
狙い撃ちでした

今年もヒゲと遊んでください
  1. 2008/01/06(日) 17:40:56 |
  2. URL |
  3. ひげ親父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hige110.blog69.fc2.com/tb.php/124-e12f1216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

髭おやじ

Author:髭おやじ

サイクリングが趣味で


自転車いじり40年のひげ親父のブログです


素人の自己流の荒業がでてきます


良い子はまねしないでね


画像が多いので重たくなります


続きを読むをポチッとしてください


FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

