background-image : mtb06 10 1 0212

ひげ親父の自転車いじり

趣味の自転車を中心に山遊び、メンテ、パーツ、工具など色々書いていこうと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった鎖骨⑪

定期点検に行きました
朝一番札が欲しかったでも8番が取れた
整形は今日は四人体制
2番札か3番札だよねと思っていたら
担当のメカシアンだけ番号が進まない
8時前に着いて8時15分からの番号配り
9時からの作業
しかし写真屋さんは9時前からのお仕事

RIMG0001.jpg


担当のメカシアンに呼ばれたのもう11時
外来は2番か3番だったのに
担当のメカシアンいわく
救急外来が3件も続いて入院の説明に時間がかかるとか

チタンプレートと骨の具合は
問題はない
熟成は進んでいるようです
器械を使う必要もない
で来年の夏にチタンプレート取りましょう

通院で良いですか

全身麻酔だから3泊4日だよ

あのその頃にはずせないレースがあるんですが

アーそんなの後でもさきでも良いよ
レースはどんなレースなの

これこれしかじか

リスクが高いレースなのね

夏に3泊4日かよ
手術費用とこれだけの休みがあればいいとこいけるのにナー

しかし写真が裏表逆だよーーーーー



ブログランキング今日はどうですか
1日1回ポチッとお願いします
拍手もよろしく
c_01.gif
banner_03.gif

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/20(木) 20:13:14|
  2. 整形外科
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンディでお出かけ | ホーム | ハンディバイクでDH>>

コメント

チタン摘出手術はアバランチェ後ということになりそうですね。
しかしながらアバランチェの一斉スタート・・・
お、恐ろしい。怪我のなきようご自愛下さいませ。
ってまだまだ先の話でしたね。
  1. 2007/12/23(日) 21:35:31 |
  2. URL |
  3. まこzocchi #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

チタン摘出手術

王滝スケジュール9月14日
どうしましょう
  1. 2008/01/03(木) 16:28:34 |
  2. URL |
  3. ひげ親父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hige110.blog69.fc2.com/tb.php/122-81513837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

髭おやじ

Author:髭おやじ

サイクリングが趣味で


自転車いじり40年のひげ親父のブログです


素人の自己流の荒業がでてきます


良い子はまねしないでね


画像が多いので重たくなります


続きを読むをポチッとしてください


FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

ポチッとお願いします

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

